マサハレル也のハレルヤ日記

趣味で小説のようなものを書いてます

忍び逢い~8~

『忍び逢い』

昭和レトロ的なタイトル

そこに秘めた想いは亜美との逢瀬、、、

勿論、現実に起きたことではないがあの時、会っていたら、という想像

、、、いや、妄想から初めてみようと思ったのは自然な流れだったのかもしれない

とはいえ

まだ見ぬ相手であり、これまでのように逢って、交じり合い、求めあって、そして、、、という実体験

すべてがリアルに再現したわけではなく中には多少盛った部分もあったが、それらはほぼ実体験から書いたもの

「会ってみてもいい」

というところでは一致していた、とは思うものの相手は彼氏持ち(既婚者ではあるがそれは別の話)

今までのように想い合い、その流れで「会いたい」という気持ちが一致しての逢瀬

という流れではない相手との話

(さて、、、どう展開していけばいいのやら)

というところが悩ましい部分であったのも事実

亜美はどう思っていたかわからないがマサハル自身は相手への興味だけでなく彼女が書き綴ってきた日記を読んで
その健康的かつ能動的なエロチシズム溢れる女性として抱いてきたイメージ

それが実際の彼女に会って果たしてどうなのか、、、という部分

そのギャップ的なものや、会った時の反応、自分自身の反応もだが、それらも含めて「会ってみたい」という思いがあった

その想い、そして今までの個人的なやりとり、それと何よりも刺激的な写真の数々、、、

(これだけあればとりあえずは始められるかな)

久しぶりにパソコンのキーを打つ指先に力が入る

(それにしても、、、?)

それにしても、だ

何故、彼女は急にあんな写真を見せようとしたのだろうか、、、?


ふいにマサハルの脳裏にそんな疑問が生じた

普通だったら異性のどうでもいい相手にあのような露わな姿の写真を見せようなどと思わないはず、、、なのに

(誘っている、、、?、、、わけじゃないか、そんなはずはない、よな、、、)

何しろ以前、会おうとした際には最初、ビジネスホテルでの落ち合う事を提案されたくらいだ

「会って話をして膝枕するだけならそれでも良いのでは?」

そう提案された際にはぐうの音も出なかったが、そういう空間は逆に落ち着かないというか下心云々はさておきラブホテルという空間の方が出入りが楽な気がしたのも確か

最終的には彼女もOKしたのだが結果的に会えなかったのだからその時の彼女の本心はわからず仕舞い


とはいえ彼氏との一途な関係性も理解している

だから彼女の本心が余計にわからず混乱してしまうのだった


(いや、とりあえずは書くことだ)

艶やかな視線で誘う亜美の写真を脳裏から必死で払拭し

パソコンのキーを打ち始めるマサハルであった

 


(つづく)